自己紹介、続きやで!

みなさん、儲かってまっか? 日本でたった一人の、オーダースーツ業界の評論家です。

さて、前回の続きやったな・・・

どこまで話したんやったっけ? そうそう、高校中退して、辛気臭いオッチャンに会うところまでやったな。。。

そのおっちゃんとは、大阪のミナミの酒場で出会ったんや。

ワシがワルの仲間と飲んでいた時、たまたま隣にすわっちょったんやな。

・・・ン、ワシがそんとき、未成年やとかいうツッコミはいらんでぇ。

もう時効やし、そんなことで話の腰を折っても、1円も、儲からへん!

で、そのオッチャンの正体や・・・・なんと、関西一円で展開する、大阪のオーダースーツのチェーン店の会長さんやったんや。

もちろん、ワシかて、最初はそんな人とは全く思わんかった。

なんかニコニコして、愛想いいオッチャンやなぁぐらいしか思わんかった。

でも、ワシが色々話をしていると、面白がってくれてなぁ・・・

どんな話をしたかって? それはまた次回や。 相変わらずイケズやろ笑

カテゴリー: オーダースーツ, 大阪 — admin 6:17 PM

裏の裏まで、お伝えします!

みなさん、こんにちは^^  儲かってまっか??

わしは、大阪に住む、某業界の専門家や。

その某業界とは・・・・実は、「オーダースーツの業界」ですわ。

どや、珍しいやろ・・・オーダースーツ業界の評論家なんて、日本広しと言えども、わてぐらいしかおらへん・・・ガハハッ!

・・・なんや、その目・・・わいのこと、疑っとるな(笑)

まあ、ええわ。確かに、あんまり聞かへんから、疑わしくもなるわな。

よっしゃ、それじゃ、わしの経歴、ちょっと喋ったろか。

わしは、元々は、大阪は天王寺の出身や。天王寺っちゅうたら、あのタワーがあるところや。

ツートップタワーや・・・・なんや、そんな冷たい目をするなや。アメリカンジョークやろ!

それで、中学でたら、地元の高校に行ったんやけど、わしもワルやったさかい、すぐに退学になったんや。

それで、どうしようかと考えていた時、道端で辛気くさいおっちゃんに出会ったや。

それが、誰やったと思う?・・・続きは今度や。 わしもイケズやろ!笑

カテゴリー: オーダースーツ, 大阪 — admin 6:17 PM