対決の結果!

みなはん、儲かってまっか? 日本でたった一人の、オーダースーツ業界の評論家やで!

 

いよいよ対決の結果、最終回や!

 

いちびな会長の息子と、1週間でどちらが多くスーツを売れるか、競争したんや!

 

その結果、、、

最初の3日は、会長の息子、10着。それに対して、ワシ0着。

 

もう、誰もがアカン!と思うたやろなぁ・・・・

 

でも、ワシには、秘策があったんや。

 

最後の3日間、それは金・土・日なんやけど、その3日にかける!

 

そのために、実は、店から帰って、寄るから朝にかけ、一睡もせず、ダイレクトメールっちゅうやつを、ワシの知り合いに片っ端から書いたんや!

 

金~日まで、来てくれたら、大バーゲンやって、・・・まぁ、「大バーゲン」と言うのはうそやけどな。

 

しかし、その結果、最後の3日で、ワシの知り合いが100人以上も来たんや!

カテゴリー: オーダースーツ, 大阪 — admin 6:12 PM