年末は忙しい!

みなはん、儲かってまっか? 日本でたった一人の、オーダースーツ業界の評論家やで!

 

前回の更新から久しぶりになってしもうた!

 

まぁ、しゃないわなぁ~ なんせ、年末はワシの稼ぎ時じゃ!

 

しかし、世の中アベノミクス言うて、株価が上がったり円安になったりして、ちょっと浮かれておるけれども、ワシのみているオーダースーツ業界は、相変わらず厳しいままや!

まぁ、そりゃそうやろ。オーダースーツ業界なんて、言ってしまえば「中小企業ばかり」じゃ!

 

今、グローバルなんとかで、大企業のみ生き残るような社会になってしまっておる!

 

それじゃいかんと思うんやけどなぁ・・・・違うか?

 

国も「中小企業が大切」とか言いながら、大企業ばかり優遇しているようにみえるんや!

カテゴリー: オーダースーツ, 大阪 — admin 10:18 PM