この業界に黒船が来襲

いやぁ、2014年になってから、わてらの業界、まったく明るいニュースが無いわ!

ほんま困ってます。。。

 

オーダースーツの良さ、っちゅうたら、「プロフェッショナルな職人が、おもてなしの心で、お客様にぴったりの製品に仕上げる」

ことなんやが、

なんと、この業界に黒船が来襲しそうなんや!

 

イギリスと言えば、スーツの本場やけど、そのエゲレス(笑)から、巨大チェーン店がやってくるらしい!

 

なんと、最初の店舗は大阪なんやて!

 

わての地元やないかい!

 

オープンは、どうも2月らしい。

 

わても、専門家として、店ができたら、こまかくチェックせなあかん。

 

ステルスマーケティング、っちゅうんやったかな、わても客のふりして、いくつか仕立ててもらうわ。

 

そうして奴らの実力を見極めてやるんや!

カテゴリー: オーダースーツ, 大阪 — admin 5:19 PM