黒船オーダースーツ

まいど!

毎日寒い日が続きますが、儲かってまっか?(笑)

 

前回、「黒船が来襲する!」てハナシを書いたんやけど、覚えておるかいな?

 

ついに、来たんや! オーダースーツ業界の黒船が、大阪に来襲やぁ!

 

で、先日、その店に行ってきたんや。

 

場所は、ミナミ、南場駅から歩いて十分かそこら。

 

なんとまぁ、お洒落な店やったでぇ・・・・・

 

店員も、よー教育されているようや。店の中も広いし、まぁ、雰囲気は相当ポイント高そうや!

 

店員の半分は、白人だったんや。それも、大阪の消費者の目にどう映るか、ちょっと興味あるなぁ・・・

 

で、ワシももちろん、スーツ作ったでぇ!

 

だが、そこで少し、奴らの弱点を見つけたんや。

 

接客サービスはすごく教育されてんねんけんど、採寸が今一下手。

 

ここが、ウイークポイントと見たんや!

カテゴリー: オーダースーツ, 大阪 — admin 12:38 PM