甲子園見とったで

まいど!

ようやく春や! オーダースーツ業界の黒船は来たけど、とりあえず奴らの弱点見つけたから、しばらく作戦会議や!

でまぁ、今日は、甲子園の野球をテレビで見とったんや。

甲子園は大阪から近いさかいのぅ。

わしは、すげえファンやで!

で、今日は本当によい試合やっとった!

なんと、15回まで終わって1-1、延長再試合や!

その再試合は、また明日やるらしい!

大変やなぁ。

どっちのチームも、ピッチャーは1人で15回投げよったで。大したもんや!

投球数は、たしか160球とか170球とか、それぐらいやったでぇ。

明日もなげるんかいなぁ?

 

いやぁ、それにしても、本当に感動した!

明日の再試合もみたいが、あいにく試合開始の15時は、作戦会議や。

ワシも、甲子園に負けんようがんばるで!

カテゴリー: オーダースーツ, 大阪 — admin 8:56 PM