阪神タイガース!

まいど!

いやぁ、大阪の街も風雲急を告げとる!

なんでかといえば、阪神タイガースや!

結構がんばっとるやんけ!

広島が今セリーグで1位、そして2位が我らがタイガースや!

にっくき巨人より上だっせ!

わいも、お気に入りのオーダースーツを着て、甲子園に応援いっとるさかいな、まぁ、スーツは暑いけどな(笑)

1ヶ月前のブログで、阪神タイガースのこと書いたから、縁起がよかったのかのう

それにしても、交流戦は最初かてなくて、ヤキモキしたが、まぁ、よかったよかった。

1位の広島は、どうせ今だけや。春の珍事!

とかいうたら怒られるかもな笑

マァ、最後はにっくき巨人と決戦になるんやろうな。

パリーグはどこかなぁ。今年の楽天は、まーくんいなくて苦戦しているし、ようわからんなぁ

カテゴリー: オーダースーツ, 大阪 — admin 2:41 AM