伊勢丹を愛する!?

良く大坂のお笑い芸人が
大坂から関東へ進出!っていう話を聞きます。

成功もあるし失敗もあるかもしれません。
行ってみなければ分からない!
やってみなければ分からない!

空気感も違う、ちょっと乱暴なウケは
大阪では通用するかもしれませんが
関東では引かれます。

先日、THE MANZAIを見てました。
皆さん、スーツでしたね。
中には体にピッタリのオーダースーツを着ている人も
いるようでした。

「やっぱりオーダースーツって決まるな」
素直な感想・・・スタイルが良く、かっこ良く見えます。

ネタは・・・皆さん真剣で、こちらが手汗をかきそうでしたが
面白かった。優勝した博多華丸・大吉さんはさすが。
間の取り方や二人の息もぴったり。

おそらくオーダースーツだろうと思います。
とても似合っていたし、腕を動かした時の
中シャツの見え方も自然でした。

そこには出ていなかったけど。
気になるオーダースーツニスト!?といえば
カウカウの多田君。あの小柄でガリガリな体に合う
スーツなんてなかなかないだろうな。

っていうか例の伊勢丹柄。なぜ伊勢丹なんだろう・・・
伊勢丹が袋の柄を変えた時、多田君も新しい柄の
オーダースーツを作ったそうで。

そこまで伊勢丹を愛する・・・
伊勢丹からいくら積まれてるんだ!?
おっとひねくれちゃいけないー

カテゴリー: オーダースーツ — admin 11:13 AM