大阪の街でニュートレンドを発信!?

なんとなく春の兆しが感じられるようになってきました。
ここ大阪はまだまだ寒いですが、
朝晩の冷え込みはだんだん和らいできたような気がします。

今は梅が満開!?いや、そろそろ散ってしう時期かな?
大阪で梅の名所と言えば、大阪城公園、荒山公園など。
また、桜の名所は、四天王寺、万博記念公園などが有名です。

彼女が出来たら行ってみたいんですがね。
なかなか彼女が出来ないんですよ。
だって、オーダースーツ売りですよ。

お客さんってカップルかご夫婦か。
たまにに女性もいます。
けれども「彼へのプレゼント」とか

なんかもう他人の物なんですよ。悲しいことに。。。

またデートしていても他人のスーツが気になってしまって
じろじろ見てしまう、そんな癖があるんです。
職業病ですかね。

あれあはオーダースーツかな?とか

最近痩せていてちょっとズボンの裾を短めにしている
若い人を見ます。

痩せていればカッコいいんです。
自分の店でも若い人からは細身のオーダースーツが人気です。
レトロ感というかハイカラ感が出ますよね。

ちょっと中年太り気味の方は、やめた方がいいかもしれませんね。

なんか大阪っぽくない、神戸っぽいってい言われますが
背が高くて痩せている人なら似合うと思いますよ!
逆に道頓堀+痩身オーダースーツ=ニュートレンドになるかも!

カテゴリー: オーダースーツ, 大阪 — admin 4:04 PM