ワクワク感を届けるオーダースーツ作り

もう気付いたら4月です。早いものです。
今年の宇冬は寒かったので
1,2月頃には早く春が来ないかなーと思っていました。
ここ、大阪でも雪がちらつく日が多かったです。

大阪では先週桜の開花宣言がありました。
街中桜が満開で、年に一度の楽しみな季節でもあります。

でも今日から天気は下り坂。気温も低く、寒の戻りがやってきました。
今朝も寒くて風邪を引きそうになりましたよ。
注意しよう・・・

そうそう、街にはフレッシュな新入社員で溢れています。
自分はオーダースーツが好きだし、スーツの専門家でもあるから
新入社員さんにもボーナス時期にはおすすめしたいです。

まだ、お金も心も余裕が無いかな・・・
でも毎年1着づつなら作れるかもしれませんよ。

オーダースーツの生地選びってとても楽しいんです。
まるで車を選ぶかのよう・・・
と言ったら大げさですが
たくさんの生地の中からお気に入りを選ぶのって
大変な作業ですが、ワクワク感はハンパないですよ。

あと、採寸。多分、きちんと自分の体を採寸するのって
あまりない機会だと思います。
オーダースーツ作りではそんな体験も出来ます。

これから自分のお気に入りが出来るんだ、と思うと
待ち遠しくなります。

大切に作ったオーダースーツ
ですから、量販店のスーツよりだいぶ長持ちします。

カテゴリー: オーダースーツ — admin 1:07 PM