大阪人でも気になる!英国御用達オーダースーツメーカー

日本のテレビ局も騒いでいます!
そう、英国の王室にロイヤルベビーが誕生しました!
皆さんの予想通り、女の子でした!

ここ、大阪では、それにちなんで
デパートで高級ベビー服のセールをする所があるそうです。
出た!あやかり商売!
大阪人は商売上手。

だって、挨拶だって「もうかってまっか!?」ですよ。
東京の人ってそんな挨拶します?

大阪人にとって商売、儲けは大好き。お金大好き!なんですよ!

さて、退院した時のキャサリン妃のマタニティドレスが
話題になっていますが、
自分はウィリアム王子のシャツとセーターが気になりました。

そころで、英国の王室ってどこでオーダースーツを作っているんでしょうかね。
きになります。

だって、イタリアやフランスのブランドはさっと名前が出るけど
英国のブランドって。。。?
自分はあまり知らないです。

多分自国でオーダースーツを作っているんだと思いますが。
英国で有名な物って言ったら、
ランドローバー(車)と、ビッグベンと・・・

洋服のブランドってありましたっけ?
ちょっと出てこないな。

ところで王女の名前が今日明日位に発表になるって聞きました。
なんでも、自国では賭けまでしている方がいるそうです。
のどかな国ですね・・・

カテゴリー: オーダースーツ, 大阪 — admin 12:29 PM