適度な肉付きと姿勢で着こなす

最近のニュースから・・・
大阪を代表する女性漫才師の今いくよくるよさん。
そのくるよさんが亡くなりました。

あの威勢の良い大阪弁は大好きだったのですが、残念です。

くるよさん、これから一人で漫才をやって行くのかな?
新しい相方を今更求めてもあうんの呼吸ってあるじゃないですか。
本当にコンビってこうなっちゃうと悲しいです。

あと、俳優の今井雅之さん。
かれなんてまだ54才!男盛りなのに!

少し前にがりがりに痩せてメディアで
がんを公表していましたね。
あんなに痩せてしまうなんて、ちょっとショックでした。

自分なんてあんなに痩せたら
お気に入りのオーダースーツが着こなせなくなってしまうな、
なんてお気楽な事を思ったりしていました。

自分はまだ丈夫で病気ってあまりピンと来ないから
こんなのんきなことを言っていられるのでしょうね。

確かに太らないように注意している人は多いけれど
痩せすぎないように注意している人って
あまりいないかもしれませんね。

肉つきがあまり貧弱だとオーダースーツとかって似合いません。
適度な肉と姿勢。これに尽きるんでしょうかね。

大阪ではどちらかというと恰幅の良いおじさんが
オーダースーツを着こなしているイメージがあります。
でもあまりぱんぱんぱんだと見苦しいので適度な太り方で・・・(笑)

カテゴリー: オーダースーツ — admin 2:34 PM