なでしこのオーダースーツが!

ついさきほど残念なニュースが飛び込んで来ました。
あのサッカーワールドカップ決勝戦に臨んでいた
われれがなでしこJAPAN。残念ながらアメリカ合衆国に
敗れてしまいました。

どうも最初の20分くらいで4点取られてしまったようです。
最初の点はつらいですね。
たぶんここ大阪の街でも悲鳴が上がっていたのではないでしょうか。

残念ですがこれが現実。アメリカは4年前決勝戦で日本に敗れてから
今度こそ、と意気込んでいたようですからね。

でも今のなでしこJAPANのオーダースーツもかっこ良いですね。
ネイビーになって、あのネクタイも良いです。
なでしこの花のしるえっとがプリントされていて。
遠目で見ると可愛らしすぎない、花がらとうか。

あと中のシャツも、前ボタンと袖の上に紺のステッチが
入っていて、ジャケットを脱いでも上品に着こなせるような
感じです。

皆さん体型にぴったりなので
やはりオーダースーツでしょうね。

大阪の街は今就職活動で学生さんを良く見かけます。
彼らも彼女らもお金を稼いだら
あんな風にオーダースーツをビシット着こなして欲しいです。

大阪の街を上品に力強く闊歩してください、って思いますよ。

どうもスカートバージョンもあるそうです。
なでしこメンバーはパンンですが、
一般の人が買えるようにスカートも用意したようですね。

カテゴリー: オーダースーツ — admin 4:25 PM