とっても似合っていた!あのお二人の結婚会見

中越典子さんと5年の交際期間を経て入籍、
まだ結婚式と披露宴は挙げていなかったようで
この暑い暑いなかアツアツの二人を見せつけられました。

大阪の地からも祝福いたしますよ。

真っ白のタキシードでしたが、オーダースーツですかね。
だって、体にぴったり。本当に似合っていました。

彼はもちろん背も高いですが
肩幅や胸板はかなりがっちりしています。

いい感じのまっちょ体型ですね。

だから、本当に何を着ても似合うんでしょうけど。
昨日のオーダースーツは最高に似合っていました。
テールコートっていうみたいです。今ぐぐりました(^_^;)

永井さんは「扉が開いたら美しい女性がいた」とか
きざなセリフを吐いていましたが。

あれだけかっこよいとさまになります。悔しいですが。

中越典子さんも「父と一緒に扉を開けたら周りには友人たち、
そして、祭壇には大さんがいて・・・」なんて
セリフ。自分もいつかは言われてみたいです。

ここ大阪も毎日毎日暑いです。
日本って驚くことに、沖縄より本州内陸部の方が
気温が高いんです。変わった現象です。

昨日は、大阪の夏祭りの代表の一つ、住吉大社の
「神輿渡御」が盛大に行われました。
暑い中熱い大阪の男たちが張り切っていましたよ。

カテゴリー: オーダースーツ — admin 2:24 PM