変色に気をつけろ!

ここのところ、めっきり秋らしくなりました。
しかも急ですよね。もう少し、
「あー、夏も終わりかなー」という気分にさせてくれれば
良いのに。

一気にこんなに涼しくなったら、そんな気分も台無し。。。
もう少し考える時間をくれると良いですね。
大阪の街はそりゃ大変な暑さでしたよ。

そこら中のエアコンというエアコンが一斉に稼働し始めますから。
街中が気持ちの悪い熱気に包まれて、もう吐きそうでしたよ!

大阪でこんなんだから、東京だともっとすごいんだろうなあ。
首都圏と地方の差ってどんどん広がるばっかりです。
大阪は東京に続く第2の大都市ですが、
東京都とはかなり違うみたいですよ。

さて、そろそろオーダースーツが気持ちよく着られる季節になります。
夏の間は会社に行くだけでへろへろでした。
オーダースーツのジャケットはまだ良いのですが
中に着るシャツが、もう脂汗たっぷりで。。。

またズボンも汗を沢山吸って気持ち悪いです。
ズボンの下に機能性のひざ丈スパッツを
履いているのですが、これでだいぶマシになっています。

以前は下着だけだったので
汗がそのまま染み込んでしまって、ズボンだけ変色してしまったことがあるんです。
せっかくのオーダースーツなのに
ジャケットの色と会わなくなってきた感じで、かっこ悪い・・・

今度は失敗は繰り返さないように、ちゃんと機能性下着でカバーしています。

カテゴリー: オーダースーツ — admin 12:41 PM