パワーをもらうぞ!

めっきり寒くなりましたね。秋が短い!もう冬が近づいてきたみたいです。
今朝なんか本当に寒かった!今夜からあったかい布団を出しますよ。

これから年末にかけて忙しくなるなあ。
ここ、大阪の街もスーツを着込んだ人が
いそいそと街を歩いています。

これからはお気に入りのオーダースーツの出番が多くなるかな。
会議と打ち合わせとか、たくさん増えますから。

お気に入りのオーダースーツに身を包むと会議で自然と発言出来たりします。
以前、自分の仕事で悩んでいた時にお気に入りのオーダースーツを着て
上長に相談しました。

そのまま飲みに行ったのですが。
色々な体験を聞きました。
もしかしたらちっぽけなことで悩んでしたのかな?と
ふっきれまして。

だからこのオーダースーツは自分にとって
見えない力をくれるモノなんですよ。

大阪の街はこれからどんどん寒くなりますね。
道頓堀にあるグリコの看板ですが、大阪のシンボルみたいになってます。
今年の初めにリニューアルしたんですよ。確か。

14万個のLEDを使用して、夜空を飾るそうです。
ああ、省エネという言葉はどこに・・・
まあ、大阪の街も活気付きますかね。
リニューアル中は、綾瀬はるかちゃんが特大ポスターになっていました。

彼女って大阪人じゃないんですよ。
地元大阪のアイドルとか使えば良かったのに。
よしもと軍団でも。だって高ーくつきそうですよ、
売れっ子の女優は・・・

まあ、大阪のシンボルが吉本興業じゃ、べたすぎますか。
いっそのこと阪神の選手にカッコよいオーダースーツを
着せたりしても良かったんじゃないかなあ。

カテゴリー: 大阪 — admin 3:37 PM