オーダースーツを着ているのに 滑舌が悪いと。。。

師走です。年末です。クリスマスです・・・
街中がなんかピカピカしてきました。
元々大阪の街はピカピカした人が多い!?物も建物も多い!?のですが
年末は特に目にチカチカ飛び込んできます。

大阪は東京に比べて派手だと言われていますが。
普段から大阪に居るとこれが普通だと思ってしまい、
時くに何も感じません。

逆に東京の町はなんか他人行儀の人が多くて冷たい感じがします。
ていうか、大阪の人が馴れ馴れしいんでしょう・・・

東京はかなり他人のプライベートに立ち入らないような気がします。
それはそれで良いのですが、会社の飲み会なども行きたくないって・・・
それはつまらないでしょう。

大阪はまだそんなことはありませんよ。だってわいわい騒ぐことは好きですから。
東京の人よりも大阪の人の方がコミュニケーション能力が高い!と思うのは
自分だけでしょうか?

さてさて、クリスマスは、多分合コンです。
もちろん、オーダースーツを着て行きます。

実はボーナスでもう一着オーダースーツを買おうかな、と思ったのですが。
やっぱりやめました。ちょっと家の中のエアコンが調子が悪くて。
エアコンを買うと高いですから、流石にオーダースーツ
まで買う余裕はないです。

あと加湿器も欲しいです、女子みたいだって?
あれって喉をやられなくて良いんですよ。
だってビシットオーダースーツを着こなしていて声が者しゃがれていたら
カッコ悪いですよね!

カテゴリー: 大阪 — admin 10:36 AM