リフォーム!?商売的にはwellcameだけど。

皆さん、お正月はどんなふうに過ごすんでしょうね。
自分は寝正月&食い正月。だってせっかくゆっくり出来る長い休み。
思う存分寝なきゃ!勿体ない!
でも身体に悪いらしいです、寝だめって。でも精神安定には絶対に
有意義だと思うんですけど。自分なりに。

だってぐうたら過ごすことってたまには人間に必要だと思いませんか?

でも太るのが難点。自慢のオーダースーツが着られなくなる!?と思うと
少しは気を引き締めなくてはなりませんね。
でも仕事を始めれば大丈夫!元に戻ります!

でも、お客さんでオーダースーツを作ったはいいが
サイズが合わなくなってリフォームに来る方ってこの時期が多いんです!
業界人の自分が言うんだから本当ですよ。

本当はオーダースーツを着られる体型に戻りましょう!と言いたい所ですが
自分達は商売でやってますので。
どうぞどうぞ。直しにきてください!とうのが本音です。

さて、昨日は大阪の地元の友達と住吉大社に初詣に行ってきました。
お互い独身。いい年してます。
一応、二人で「彼女が出来ますように」って祈ってきたんですが。
大阪住吉さんもそんな願いの男女ばかりで
叶えるのがたいへんでしょうね。

ちょっと込んでいたから来年は大阪市内のもっと誰も行かないような
秘密の神社に行きたいです。できれば彼女と!

カテゴリー: 大阪 — admin 3:15 PM