久しぶりに大阪の街でお好み焼き・・・

久しぶりに大阪の街をふらついたんですよ。最近。
当たり前ですが、お好み焼きが食べたくなりまして。

ちょいとそこいらの美味しいと評判の店に
入ってみました。
大阪の街は商売が上手な人がたくさんいるって聞きますが、
そのお好み焼屋さんは、あまり商売っ気が無い。。。

お客さんを喜ばせるためにやっているような感じ
ご夫婦で切り盛りしています。

自分の好きな具は、豚バラ、揚げ玉、イカ、そば。
普通に良く出ているメニューだそうですが
シンプルが一番!これに限ります!

ところで、待っていた時新聞を見ていました。
そうしたら、目に留まる広告が。
それは、侍ジャパンの主力メンバーの立ち姿です。

もちろんオーダースーツ出と思います。
今年はブルックスブラザースとのこと。
彼らは一般人と体格が合わないのでもちろんオーダースーツ!
というか、メーカーの宣伝も兼ねて、一流のプロ野球選手ですから
オーダースーツで決まりでしょう。

いやあ、カッコ良い。男の自分から見ても。
自分ももう少し筋肉をつけて、もっとオーダースーツが似合う
男になりたいな、と。

いつもカッコイイ人がきているとそうおもうのですが。
なかなか習慣作りって大変です。
女子野球も開催されるみたいなので
女子のオーダースーツも見て見たい。・・・
同じ生地とシャツで作るのかな?

カテゴリー: 大阪 — admin 1:20 PM