オーダースーツに桜色のシャツを合わせて花見へゴー!

ここ大阪では最近ちょっと雨模様でしたが、桜が満開です。
毎年この時期になると、思わず立ち止まって見入ってしまいます。
桜の花は日本人の心!
四季ともに文化も生まれ、風情があるじゃないですか!

大坂城公園など、かなりの人出だったらしいですよ。
そうでしょうね。やはりこの時期はお花見をしないと!

大坂近辺にも意外と桜の名所っておおいんですよ。
先ほどの大阪城公園はとっても有名ですが
四天王寺公園や五月山公園など。

別に大きな公園じゃなくても、そこいらの並木道でも
十分楽しめます。

彼女が出来たら、やはり桜吹雪にまみれながら大阪城公園を
手を繋いで歩いてみたいものです。

そうそう、友達に花見に誘われたんです。多分そんなに有名でない
そこらの公園でしょうが、彼曰く「穴場スポット」だそうです。

会社帰りだそうで、もちろん、オーダースーツを着て行きますよ。
そして下は薄いピンクのシャツ、そう、桜色です。

一着くらい桜色のオーダースーツを作っても良いかな、なんて思ったけど
なんか安っぽいヤクザみたいになるからやめておきましょう!

でもこの時期の花見って花冷えで寒いんですよね。
だから自慢のオーダースーツの上にコートを着て行かないと。
気温によってはマフラーや手袋もいるかもしれません。
これじゃオーダースーツが自慢できない!

カテゴリー: オーダースーツ — admin 1:11 PM